【最強にクラシック】オニツカタイガー GSM SDがあまりにも良すぎる。

アフィリエイト広告を利用しています。

今回は、オニツカタイガーのGSM SDを購入したのでレビューしていきたいと思います!

オニツカタイガー GSM SDとは?

https://www.imn.jp/brand/onitsuka-taiger

”オニツカタイガー”というブランドが出しているスニーカーです!
GSMという定番モデルがベースになっていてアップデートされたアイテムです!

元々はテニスシューズとして開発されたレトロクラシックなシューズですね!

▼コチラがGSM▼

アッパーはそのままでソール素材を変更されているようです!

▼コチラがGSM SD▼

若干色味も変わっており、GSMにはなかったオールブラックとオールホワイトも展開されているのでさらに使いやすいアイテムになっています!


今回の購入品

今回、私はオニツカタイガーGSM SDのオートミールというカラーを購入しました!

「クラシックで超かっこいい・・・」という一言に尽きます。

実際に届いてみて、色味が特にネットで見たよりも個人的には好みでした!
真っ白に近い色かと思ったら若干ベージュというか少しレトロ感のあるクリーミーな印象の白でした!

他の色味はネットの写真と大きな差はなくてとても満足です!

アッパー・ヒール・アウトソールの実際に購入した写真です。

固めの素材のアッパーというよりは柔らかめの素材です!
柔らかめのアッパーなので履きシワが見えやすいことが見てわかりますね!
これは好みが別れる部分かと思いますが、使っていくと履きシワが増えてどんどん可愛く見えてくるので個人的にこの素材でとっても良いなと思いました!

ヒールのロゴの大きさもちょうど良い大きさと色味、アウトソールは若干明るめのネイビーです!
もう最高で何も言うことないです。


サイズ感と履き心地は?

サイズは27cmを購入してちょうど良い感じでした!
すこーーーーーしだけゆとりがある感じのちょうど良いという感覚です!

私の他のスニーカーはいつも26.5cmか27cmです!ぜひ参考にしてください!


「 正直、めちゃめちゃ履きやすい。 」

いろんなスニーカー履いてきましたが、かなり良い方です!
個人的な感覚の履きやすさは、ニューバランスの1500くらい履きやすいです。

ふわっとしたインソールで、足を包み込んでくれる素材と設計になっています!

「うわーーー!履きやすい!」
みたいな感覚ではなくて

1日歩いていて、
「あれ、なんか今日全然疲れないな。 」
みたいな感じで、自然と歩行をサポートしてくれているみたいな感覚です!

コーディネート

いろんな意見があるかと思いますが、結局デニムが1番映えると思います。

私はオートミールのカラーですので青デニムや黒デニムと一緒に履きますね。
季節を選ばずに使用できるスニーカーなのでとても重宝したいと思います!

まとめ

今回はオニツカタイガー GSM SDついてご紹介しました!

最近購入したスニーカーの中ではかなり気に入っており、ずっと履いていきたい1足を買えたな〜と思いました!

私はオートミールを購入しましたが、BLACK/BLACKやWHITE/DIRECTOIRE BLUEもクラシックなカラーリングでめちゃめちゃイケてると思いますのでぜひチェックしてみたください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました